2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

今大阪にいます

今ぐあんちにいます。


今ぐあとどじょうとまかぶがいます。


めっちゃ遊びまくってます。


んでまぁどじょうとBSの話してたんですが、


どじょう:BS30かわんのか?w


おれ:金ないからなあ


どじょう:買ったるわw


おれ:え?まじ?いや悪いって^^;


どじょう:いいっていいってww



んでまぁ買ってもらったんですが、


10mで購入!


マスタリーブックを使用しましたが効果がありませんでした。


おれら:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2つ目10mで購入^


マスタリーブックを使用しましたがfふぁyふぉはうfぅあhjb


んでここでぐあに5mの援助を頂いて3回目。


・・・


BS30きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どじょうとぐあに感謝感謝大感謝。


んでみんなでお互いのキャラやって遊んでました。


どじょうも斬り楽しんでくれてましたね^^


BS4体攻撃になってからすごいです。


30になるのが楽しみですね。


んでその後どじょうが姉御したんですが、計300mの経験値を失ってました。


・・・


ってわけで明日の晩秋葉原に向かって出発します。


ノシ


こめへん

・・・>かにかまs
  1. 2008/03/22 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やぁ | ホーム | ついに>>

コメント

BS30おめっす^^
これからもガンバッス!!(・ω・`)
  1. 2008/03/23(日) 15:31:15 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/64-252b813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)