2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

Keyが動いた

Key完全最新作「Rewrite」の製作が発表されたそうですね。


http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html


いやぁきましたね!


まず気になるのはスタッフ!


シナリオ/竜騎士07 田中ロミオ


竜騎士できましたか・・・。


発表されたのが4月1日ということもあってか、「エイプリルフールネタ」だとか言われてましたが、竜騎士07のブログでもこのことが書かれていました。


これはすごいですね・・。


同人からの起用ですからね・・。


どうなるのでしょうか。


竜騎士氏本人は「憧れのKeyに参加することができて光栄」と言ってました。


実際、ひぐらしはKanonのパロディネタもありますからね。


んで次は田中ロミオ氏


こちらは「CROSS†CHANNEL」のシナリオを書かれた方らしいですね。


CROSS CHANNELは以前から少し興味があったのでこれを機会に友達に借りてやろうと思います。


なかなか定評のあるゲームらしいですね。


以前に友達も「これはまじで泣く」とか言ってました。


しかしまぁ、これらの起用によってどうなるんでしょうかね・・・。


意見は賛否両論だと思います。


もしかしたらこれまでのKeyらしくない作品になるかも知れませんね。


まぁそれはそれで楽しみです。


まぁこれから少しづつ明らかになっていくでしょう。


っといっても未だリトバス エクスタシーのほうも放置ですからね・・・。


今日行ったアニメイトでは予約受付のポスターがありましたが。


そうそうアニメイトといえば、


今日ゼロ魔を買いに行ったのですが、たまたま「学校の階段8巻」もみつけましたので購入しました。(7巻もこんな感じだったな・・。)


ゼロ魔は13まで買いました。


これで今のところ本編は全部揃いましたね。


ってわけで今から11巻読みます。


じゃあのし


にゃー>ぐあ

これだけだにゃー>かにかまs

にゃー>まかぶ

そうか、にゃー>まする

観てないにゃー>ひょう




なんでこんな記事にばっかくいつくんだwwwwww







キン肉マン面白いぜ!


  1. 2008/04/04 23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これはないwww | ホーム | にゃー>>

コメント

アトリエかぐらも要チェキ☆(≧ω≦)b

なんだにゃ~
  1. 2008/04/05(土) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

まるすが壊れた。
  1. 2008/04/05(土) 04:52:35 |
  2. URL |
  3. まかぶ #-
  4. [ 編集 ]

Rewrite これってアニメですか?ゲームですか??(・ω・`)
  1. 2008/04/05(土) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

ああああああああああ
  1. 2008/04/05(土) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/77-a7574553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)