2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

これはないwww

うちの学校のクラス割りは最初の登校日に発表されるんで、4月8日くらいまでわからないものなのですが、なんと・・・


俺は昨日知ってしまいました\(^o^)/


友達が先生の机にあったのをみたそうです\(^o^)/


先生しまとっけよwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ2年間同じだった友達もまた一緒とのことで、3年間一緒のやつが2人いました。


もう1人2年間一緒のやつがいたけど・・・残念ながら><


ってわけで・・えぇまあ・・・


登校する楽しみなくなた\(^o^)/


それよりも問題は先生・・・


このままだとS岡になりそうです・・・


やめてくれwwwwwwwwww


3年時であいつは危なすぎるqqqqqqqqqq




ってわけで寿司くいにいってくるんでのし



?>まする

うむ。>まかぶ

ゲームw>かにかまs

あああああああああああああああああ>ぐあ




ブログ名とテンプレ変更にはつっこみなしですかwwwwwwwww
  1. 2008/04/05 18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<はーい ぱっぴー | ホーム | Keyが動いた>>

コメント


いま知りましたはい

うちらは5年間ほぼ一緒
なぜほぼなのかは想像にまかせる(悲
  1. 2008/04/05(土) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. 313系 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

クラスが5年間変わらない僕。ぇ
  1. 2008/04/05(土) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

中学からクラス5年同じやつとかおるぞ(中学9クラス、高校17クラス

小学校のときも6年間同じやついた(4クラス
  1. 2008/04/05(土) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

アトリエかぐらって製作会社があるんだよ

俺のトコは成績順で、4年同じやったヤツが最高かな

つか二年の時除いて他五年間C組ってどゆことだ

小学校は二クラスしかないという田舎wwwwww

テンプレは携帯からじゃ分からんし…ブログ名?前の名前を忘れちまったww
  1. 2008/04/05(土) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

僕らもクラス発表は4月8日です。小中高と同じで絶対同じクラスになってほしくない奴が一人。8クラスあるのに文理やら、選択科目やらでおそらく二分の一で同じに。。。                      どうにか離れられますように(。・_・。)ノ                  空>誰かわかるかな?
  1. 2008/04/06(日) 17:41:01 |
  2. URL |
  3. 竜(xろば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/78-1489428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)