2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

こんぱっぴー

どーも 僕です。


実は一昨日にゼロ13巻を読み終えました。


なんていうか・・・。


続きが気になる!!!!!!!!!!


くっそ・・・公式みてもなんの情報もないしな・・・。


たしか去年の12月末に出たんだよな・・・。


だったらあと2ヶ月もすれば出るだろう。


じゃないと俺発狂しちゃううううううううううううううう


っていうか次巻で完結させてくれ。


また次14巻読んで15巻待つとか苦痛すぎる。


ああでも終わるわけ無いよなああああああ


っていうか終わるなよ!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まじで巻が進むたびにルイズの可愛さが増していく・・・。


たのむ!!!!!!!!11まじたのむ!!!!!!!11


はやくだしてええええええええええええええええええええええええええ





そうか>まかぶ、ぐあ、○す


人気タイトルばかりですな^^>あすれいんs
  1. 2008/04/10 22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もんはん2 | ホーム | ネタないですはい>>

コメント

オレも読み終えました(
  1. 2008/04/10(木) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. りゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/83-985bb1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)