2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

もんはん2

さてさて本日は身体計測だったわけですが・・・


身長が172.1cmで、クラスの連中に「おまえ意外に高いな」とか言われました。


そういえば血液検査もしたのだが、友達がおもしろすぎた。


注射抜いてガーゼでおさえるんだが・・・


なんとそいつは急にガーゼをとって腕をふり始めたwwwwwww


もちろん腕からは血がドバドバ・・っと・・・。


案の定注意されてましたwwwwwwwwwww


それと、小学校の時からずっと「A」だった視力が、ついにC,Dに。


これはないwwwwwwwwwwwwww先生間違えてんじゃねーのwwwwwwwwww


まぁ少し眼鏡も興味あるんで考えてみます。




さてさて本題ですが、今日からモンスターハンターポータブル2を友達に借りてやってます。


さっきドスファンゴに殺されました。


まぁがんばってやりたいと思います。


ではのし


mjkw読んでるんだw>りゅう
  1. 2008/04/11 23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MH2やってます。 | ホーム | こんぱっぴー>>

コメント

初カキコだ~w

2ndGまぁがんばれ!

きみあるけっこうおもろいよー
  1. 2008/04/11(金) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

どすふぁんごwww
あれは片手剣でいけばたぶんいけるww
  1. 2008/04/12(土) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. 313系 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

血液検査の友達おもしろ〃            ぁと4でないですうそつきました。さーせん。
  1. 2008/04/12(土) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

眼鏡に興味あるとか別に意味だろ
  1. 2008/04/12(土) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/84-6184103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)